店舗検索

Menicon Miru 広島駅前店今日から6月ですね~!!

2016.06.01

こんにちは~!メニコン広島駅前ですにっこり.gif

6月になりましたばんざい(リボン).gif

早いものですね~~~~!!


もうじき梅雨の季節ですねあじさい.gif


メニコン広島駅前も梅雨仕様に模様がえしました笑うネコ.gif

DSC01378.jpg

DSC01379.jpg

クマちゃんも雨やどりしていますカサ.gif


ぜひぜひメニコン広島駅前にご来店くださいませ~~~スマイル.gif
コンタクトレンズに関するのご相談だけでもOKですよひらめき.gif


ところで・・・・梅雨に入ると湿気やジメジメからコンタクトレンズのトラブルが
起こってしまうかもしれません困った顔.gif

お気を付け下さいませてるてる坊主_m[1].gif

湿気トラブルについての過去ブログはこちら
⇒ソフトコンタクトレンズとカビ!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 広島駅前店 店舗詳細へ戻る