店舗検索

Menicon Miru 銀座店あしかがフラワーパークに行ってきました♫

こんにちはおじぎ デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字

地下鉄銀座駅より徒歩1分歩く デコメ絵文字ため息 デコメ絵文字

コンタクトレンズのMenicon Miru 銀座店です。


春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字

今回は先日行ってきました、
栃木県足利市のあしかがフラワーパークの藤の花をご紹介したいと思いますビックリマーク デコメ絵文字

あしかがの花.png

冬になると大規模なイルミネーションでご存知の方も多いと思いますが、
CNN選出かぎかっこ1 デコメ絵文字世界の夢の旅行先10選かぎかっこ2 デコメ絵文字に日本で唯一選ばれたことでも有名です驚く デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


また今年の4月には、最寄にかぎかっこ1 デコメ絵文字あしかがフラワーパーク駅かぎかっこ2 デコメ絵文字がオープンしたので、電車でのアクセスも以前よりしやすくなっていますよ電車 デコメ絵文字電車 デコメ絵文字電車 デコメ絵文字

あしかがフラワーパーク駅.png
  

小山から両毛線で30分、都内からだと乗り継ぎで1時間半くらいでしょうかはてな デコメ絵文字


今年は気温の影響でGWよりも早く藤の花が開花し、
私も予定を前倒して4月20日頃に訪問しました歩く デコメ絵文字歩く デコメ絵文字ため息 デコメ絵文字


当日は30度近く気温が上がり、
名物はてな デコメ絵文字の藤ソフトが冷たくてより美味しかったです笑う デコメ絵文字笑う デコメ絵文字
(周りの人達も同じように皆食べていましたわら デコメ絵文字

藤ソフト.png
  


そしてなんといってもメインは、この藤ッビックリマーク デコメ絵文字ビックリマーク デコメ絵文字


藤の花①.png


藤の花②.png


藤の花③.png
  

この日は、満開の状態で見ることが出来ました花 デコメ絵文字


私が撮った写真では上手く伝わらないかもしれませんが、
本当に見事ビックリマーク デコメ絵文字


今年の見頃はもう終わってしまいましたが、
ご興味ある方は是非来年足を運んでみてくださいオッケー デコメ絵文字



きっと素敵な気分になれると思いますよニコニコ デコメ絵文字y星 デコメ絵文字



春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字


コンタクトレンズをお考え中の方、
当店でまず気軽にお試ししてみませんかわーい デコメ絵文字わーい デコメ絵文字わーい デコメ絵文字はてな デコメ絵文字


今すぐここをクリック クリック← デコメ絵文字
↓  ↓  ↓
レンズトライアル_on.jpg

※眼科での検査が必要となります。健康保険証をお持ちください。


皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしておりますおじぎ デコメ絵文字 ハート デコメ絵文字 おじぎ デコメ絵文字


春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字   ぶどう デコメ絵文字   春 デコメ絵文字

その他、ご不明点などは下記フリーダイヤルまで、
お気軽にお問合せくださいませ。

黒電話 デコメ絵文字 0120-103-381
MeniconMiru銀座店

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 銀座店 店舗詳細へ戻る