店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店コンタクトレンズの汚れ防止に

2017.05.31


みなさまこんにちはおじぎ.GIF

天神北のコンタクトレンズショップメニコン福岡です♪


皆様はコンタクトレンズに化粧汚れや

知らないうちに汚れがついていたということはありませんか??


特にこれからは日焼け止めを使うことが増える時期です夏だよ。子供だよ。汗だく (1).gif夏だよ。子供だよ。汗だく.gif

男女問わずコンタクトレンズに汚れが付着しやすい時期になります目+目玉+グロい+かわいい+グロカワ.gif

快適なコンタクトライフを送るためにもキレイな状態で使うことは

とっても重要なことなんですダイヤキラキラ-゜.gifびっくりマーク.gif

コンタクトレンズにそういった化粧汚れや日焼け止めを

付きにくくする方法・・・それは

コンタクトレンズを「最初」につけること

外すときも洗顔前に「最初」に取るようにしてくださいびっくり+もちもち.gif

たったことれだけでコンタクトレンズに汚れがつく可能性が少なくなります目だよ。ウルウル.gif

今まで知らなかった方はぜひぜひ今日から実践してみてくださいわーい~1.GIFダイヤキラキラ-゜.gif

コンタクトレンズが汚れてしまっても安心して使える

額制「メルスプランの利用もおすすめです♫

その他気になることございましたらお気軽にメニコン福岡までお越し下さいまつげ~1.GIF

皆様のご来店心よりお待ちしておりますおじぎ.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る