店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店スマートタッチおすすめです♪


皆様こんにちはおじぎ.GIF

天神北のコンタクトレンズショップ メニコン福岡です!

今年のお花見にはもう行かれましたか??

最近は雨の日が続き急に冷え込むこともありますので

体調にはお気をつけくださいわーい~1.GIF♪♪

新しくコンタクトデビューをする方も多いこの時期

どんなコンタクトレンズが良いのか迷いますよね・・・

特に初めてコンタクトレンズを使う

当店ではスマートタッチ」の1DAYコンタクトをおススメしますびっくりマーク.gif

スマートタッチとはコンタクトレンズの内面に触れにくく

安全・簡単に取扱いできる1DAYの新常識パッケージ仕様のこと

簡単3ステップ.png

裏表の確認も不要なので忙しい朝にもパパッと装着可能ダイヤキラキラ-゜.gif

初めてお使い頂く方もストレスなく取扱い頂けるのでお勧めです!!

その他なにか気になる点ございましたら

お気軽にメニコン福岡までお越しくださいはーと~1.GIF

皆様のご来店心よりお待ちしておりますまつげ~1.GIF


ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る