店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店コンタクトと目のケアをしっかりと

皆様こんにちはdth_M_2~1.GIF花火_m.gif

天神のコンタクトレンズショップのメニコン福岡です(9494~2.GIF

あんなに暑かったのに!ホント急に気候が変わるからビックリですね!

さて、皆様はこの夏、紫外線対策やコンタクトのケアを行えてましたか?
大変多くの人々にご利用頂いているコンタクトレンズ!

メニコン福岡でも非常に沢山の方々にご愛用して頂いております(´∀`)

モノを見るのに重要な『角膜』しっかりと酸素を届けることが出来ないと
正常な機能が果たせなくなります(´・ω・`)
使用期間を過ぎたレンズを使用したり、毎日の洗浄が十分に出来ていなかったり、
少しの事でレンズや目に対するダメージは大きくなります( ゚Д゚)
レンズを装用する時間をちょっと短くするだけでも目の負担を減らすことが出来ますし、
帰宅したらすぐ外して眼鏡をかけるようにする、といった事が重要になってくるのです(´・∀・`)ヘー
サングラスの着用でさらに目の紫外線対策になりますよ~
曇りの日でも紫外線は降り注いでいますからね~目の日焼けに注意です!

メニコンのホームページでもご紹介していますので
みなさま是非ご覧下さいませひよこ(お辞儀) デコメ絵文字


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★メニコン福岡へのアクセス★


地下鉄でお越しの方はかわい~5.GIF地下街の西1番出口へかわい~2.GIFかわい~3.GIF

バスでお越しの方はかわい~5.GIF天神北にて下車かわい~2.GIFかわい~3.GIF

お車でお越しの方はコチラかわい~5.GIF提携駐車場

FUTATAビル隣、mina天神対面の橋口ビル1Fです顔文字~17.GIFキラキ~3.GIF

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る