店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店晴れ舞台に!

皆様こんにちはdth_M_2~1.GIF花火_m.gif

天神のコンタクトレンズショップのメニコン福岡です(9494~2.GIF

暖かくなって、また寒くなり、やっと気候も落着きましたかね~
動きやすい季節になり、花見や行楽を楽しめるようになりますが
花粉など注意したいですね!

さて、卒業、入学etc。。。晴れの舞台が多いこの時期( ´∀`)
しっかりと思い出に残したいですよね~
自慢のカメラでパシャリ!
動画でも残して、改めて思い出に浸るのも良いですよね~
目に焼き付けるのは?
メガネやコンタクトはしっかり見えていますか?
折角の機会ですので見え方気になる方々!
是非視力検査などに行かれることをお勧めします!

メニコン福岡ではソフトレンズ・ハードレンズ様々なコンタクトを
取り扱っておりますので是非一度足をお運びくださいませヽ(^O^)ノ
コンタクトに関する相談なども良いですよ( ̄ー ̄)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
★メニコン福岡へのアクセス★


地下鉄でお越しの方はかわい~5.GIF地下街の西1番出口へかわい~2.GIFかわい~3.GIF

バスでお越しの方はかわい~5.GIF天神北にて下車かわい~2.GIFかわい~3.GIF

お車でお越しの方はコチラかわい~5.GIF提携駐車場

FUTATAビル隣、mina天神対面の橋口ビル1Fです顔文字~17.GIFキラキ~3.GIF

※土日祝は大変混み合いますので、時間に余裕を持ってのご来店をお勧めします。

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る