店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店プレミオ遠近の使い方

福岡天神にあるコンタクトレンズのメニコン福岡ですおじぎ~2.GIF


年末年始のお休みも終わり少し気合いが入り始めた頃

ですね記号* デコメ絵文字私のまわりでは風邪をひいている人が多いみたいですが

みなさんは大丈夫ですか?



さてさて2週間交換型ソフトレンズに『プレミオ遠近両用』が加わったことは

ご存知だとは思いますが、どんな時に便利かが想像がつかない方に

少しご紹介させて頂きます0042.gif


①『プレミオ遠近両用』という名前ですが30代~パソコンを毎日使用したり

 スマホでゲームしたり目 デコメ絵文字・・・目を酷使している方は疲れを軽減するために遠近両用としてではなく

 サポート的に使用しても便利0056.gif

②最近、私パン作りにはまっていましてレシピを見ながらだと小さい文字が見たくない時が

 あります・・・そんな時に遠くの時計も見れるし近くのレシピも楽に見えるから便利ドット(!) デコメ絵文字

③スポーツ時に遠くの球も見なきゃいけないけどスコアもつけなきゃいけない!!そんな時に

 近く用の眼鏡を持ち歩くのは面倒ですよね 0014.gif コンタクトレンズだけで遠くも近くもある程度見えた方が

 便利C881~1.GIF


*見え方には個人差がありますので気になってる方はぜひメニコン福岡でお試しください。


メニコン福岡へのアクセス( ´∀`)b

地下鉄でお越しの方はかわい~5.GIF地下街の西1番出口へ音符 デコメ絵文字

バスでお越しの方はかわい~5.GIF天神北にて下車音符 デコメ絵文字

FUTATAビル隣、mina天神対面の橋口ビル1Fですウサギ デコメ絵文字


 

  

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る