店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店初めてコンタクトレンズを使う方へ

こんにちはダイヤキラキラ_゜_m.gif
福岡天神のコンタクトレンズショップ
メニコン福岡です533eebb010cee910f9c11e60468d5a3e.gif


最近寒さも一段と厳しくなってきましたね%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9_mCAO2DCV1.gif
私は寒さに負けて、先日手袋を買ってきました5~1
しかし、これ買おう!と思っていたものをお店で買い忘れ
間に合わせにと思って100円ショップ
手袋を買ったのですが......結構暖かかったです309697dbe639980ae6a5c5b90f22fa8bc943d4.gif
もうこの冬はこの手袋で過ごそうと思います(笑)


さて!今回は初めてコンタクトレンズを作るという方への案内ですおじぎ~2.GIF
初めてなので、なにをどうしたらよいか分からない!
そんな状況かと思いますガーン~3

コンタクトレンズは目に直接入れるものの為
取扱いには十分注意していただかなければいけません。

もちろん店頭にすぐに来ていただいた上で
コンタクトレンズがどういったものなのかを
直接案内を受けてもいいかと思います。

しかしいきなりコンタクトの商品の話や
目の事を話されても、理解するのに
少し時間がかかりますよね...ぐるぐ~3

そんな方は事前にメニコンのHPにある
サイトを見た上で来ると少しは安心して
話が聞けるかと思いますよにゃん~1.GIF



t3.gif
↑クリックして案内HPへジャンプ♪


初めての方向けの案内が詳しく乗っているので

店舗に来たときには具体的なイメージをしながら
話が聞けるので、より理解しやすいと思いますみんな.gif


もちろん!何も知らない方でも
ご来店の際は詳しく丁寧に案内しますのでご安心ください走る_M~2
店頭に来ていただき『コンタクトレンズ初めてです!』
そういっていただければすぐにご案内しますので
お気軽にご来店下さい♪

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る