店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店うるふわりっちコート(^O^)

皆さんこんにちは笑顔_~1

 

 

 

今回はメニコンフィットの ご紹介です309693

 
 
 
 

こちらがメニコンフィットハ13B7~1

 
 
 メニコンフィット外箱&ボトル
 
 
 
一見目薬かと思いますが、これはコンタクトレンズを
着ける時に使用する装着液という物なんですdth_M_2~1
 
 
 
 
 
使い方は簡単
装用する前にレンズに一滴ピチョンと落として着けるだけ(・∀・)
 
 
 
 
 

ハード・ソフトコンタクトどちらにもご利用頂けますよ309652

 
 
 
 
 

皆さん、コンタクトレンズをつけた時に

ゴロッとして着け直すことってありますよね?
 
 
 
 
 
メニコンフィットはうるおい成分と
ふんわり成分を配合したうるふわりっちコートが
レンズに潤いベールを作るので、ゴロゴロ感を和らげてくれます。
 
 
 
 
 
 
しかもあのヒアルロン酸を含んでいますので、うるふわりっちコートを
包み込んで、乾燥しがちな瞳をしっとりと助けてくれるんです
 
 
 
 3-1
 
 
 

更にさらにタンパク質や脂質などの汚れの付着も抑えてくれるので、

くもりがちな瞳にも効果的!_M_3~1

メニコンのコンタクトレンズとご一緒にご使用することをおすすめします黄DDBC~1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
内容量1個あたり1ヶ月半分 972円
お求めはお得なセットで。 2個セット(3ヶ月分) 1738円(200円おトク)
その他4個セット・6個セットなどもご用意しております533eebb010cee910f9c11e60468d5a3e
 
 
 
 

メニコン福岡にてお待ちしておりますおじぎ~3

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る