店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店寒さももう少し?

こんにちはメニコン福岡です!_M_1~1

 

 

 

早いもので2月突入ですね~おんぷ~2

  

最近は暖かく感じられる日も多く、寒さはお正月がピークでしたかね~?%E6%95%B4%E7%90%86_m

 

 

 

 

 

節分もあっという間!_M_1~1豆撒きに恵方巻きハロウィン_mG62TBW9Y

 

 

しっかり運気を上げたら、立春です533eebb010cee910f9c11e60468d5a3e

 

 

バレンタインもすぐですよ~3%82%B9_mCA3PHPNQイベント盛り沢山303983準備はバッチリですか?

 

 

 

 

 

 

最近ではイベントサ11B7~1に合わせた行事もたくさんありますよね%E9%A1%94%E6%96%87%E5D%97_m

 

  

みなさま様々なシーンに出逢うこととおもいますびっくりマーク+!!_m (1)

 

 

 

 

 

『大事なイベントの日に目が痛くてレンズが着けられないガー_M~1

 

 

『なんだか目がゴロゴロするし、最近見え辛いような・・・・・顔文字~3

 

 

 

 

 

 

ってことにならないように305560その時の一瞬を逃さない為に走る_M~2

 

 

定期的に目の状態顔絵文~2やコンタクトレンズの状態の確認をお勧めしますめがね~1

  

 

 

 

 

 

年に一度のイベントです!_M_1~1盛大に!_M_3~1おもいっきり楽しみましょう手だよ~1

 

 

 

 

 

 

 

コンタクトを始めてみようとお考えの方れもん~3&コンタクトの事でお悩みの方まつげ~2

  

様々なご相談に対応させて頂きますので、是非一度ご来店下さいませ309693

 

 

 

 

詳しい情報は→メニコン福岡

  

提携駐車場もございます→安国駐車場

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る