店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店コンタクトレンズの使い分け♪

こんにちは!メニコン福岡です。

 

突然ですが皆様、動物は好きですか?

可愛いですよね…動物(9494~4

 

今回、メニコン福岡のスタッフ男3人で動物と触れ合おうという話しになりまして…

 

行ってまいりました!フクウロウカフェ!!

 IMG_3290

 

それはもうフワッフワでしたね!

大きなシロフクロウや握りこぶし位のコキンメフクロウ!

 

IMG_3304

 

今度はお店の他のスタッフも連れて行きたいですね♪

 

 

 

 

 

 

因みに皆様は動物と触れ合った後に眼がかゆくなったりすることはありませんか??

アレルギーをお持ちの方もおられると思います。

一日を楽しみたいのにアレルギーでかゆくなるのが嫌だから…ということがあるのであれば

1dayのコンタクトレンズを使ってみてはいかがでしょう533eebb010cee910f9c11e60468d5a3e!__m

 

 

 

 

 

 毎日使いを1dayに変えなくても

必要な分だけ別に買う事も出来るんです309693

なので、ハードコンタクトレンズや2weekを使いながら

いつもと違うところに行く用・スポーツ用・非常用

そういった用途の為に今お使いのレンズ以外のコンタクトレンズを

別途携帯する方が今多くなっています303983

 

 

 

 

 

使ってみたい方、話だけ聞いてみたい方

 まずはメニコン福岡のスタッフにお問い合わせくださいdfe4cfc84de296f9a01d9b5847202af0

お待ちしております!_M_3~1

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る