店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店Magicはママたちの強い味方!

皆さんこんにちはdfe4cfc84de296f9a01d9b5847202af0

 

 

 

先日、赤ちゃんのいる友人宅へお邪魔しました(9494~4

 

 

 

赤ちゃんはずっっと見てても飽きないものですね3%82%B9_mCA3PHPNQ3%82%B9_mCA3PHPNQ

 

 

 

小さな手で触られた時なんかはどきっとしちゃいました533eebb010cee910f9c11e60468d5a3e

 

 

 

しかし子育てはとっっても大変そう泣く_m

 

 

 

四六時中目が離せないようですね!_M_1~1309346

 

 

 

                      baby-10-3

 

 

 

自分の事は少しでも時間短縮!_M_3~1

 

 

 

ということで私の周りにいるママたちには 1DAY が大人気309693

 

 

 

お手入れ要らずで時間短縮303983

 

 

 

とても便利なようです花だよ~3

 

 

 

メニコンの Magic なら、厚さ約1mmのフラットパックだから、

 

 

 

かさばらず、荷物の多いママたちの強い味方間違いなしキラキラ_mキラキラ_mキラキラ_m

 

 

 

8f868596b9f3ef4a3651e1ce12a37e8d

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る