店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店年末年始に向けての準備!!!

こんにちは!_M_1~1

 

 

メニコン福岡ですねこ_M~4

 

 

 

朝晩グッと冷え込む日が続いておりますが、みなさま体調はいかがでしょうかdrydtmf~1

 

 

 

風邪など引かないようしっかりと体調管理していきましょう☆ビックリマーク☆_m (1)

 

 

 

今年もあっと言う間に残り2カ月を切りました走る_M~2年末年始のご予定はお済みですかまつげ~2drydtmf~1

 

 

 

旅行される方、帰省される方。荷物はなるべく最小限で抑えたいですよね~くろま~1

 

 

 

「可能ならコンタクトも~」 と思っていられる方へ朗報ですF___m

 

 

 

ご紹介させていただくこちらのMagic

 

 

 

Mgmerusu

 

 

 

 

一般的なレンズケースの厚みは約8mm。

 

 

 

で・す・が!Magicの厚さはなんと約1mm顔だよ~4

 

 

 

お出掛けの際になにかとかさばってしまうコンタクトレンズですが

 

 

 

この薄さであればカバンにリュックに、気軽に入れたくなっちゃいますよね~309697

 

 

 

スポーツスポー~2お出掛けおにぎり~1出張etc...手だよ~1様々なシーンで活躍しそうなMagic

 

 

 

お試しも出来ますので、是非一度お店にお越しくださいませ309693

 

 

 

 

コンタクトレンズやお店に関する情報はコチラ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る