店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店ハズキルーペ取り扱い開始!!

こんにちは花だよ~3

 

地元ソフトバンクホークスの日本シリーズ戦イベントだよ。クラッカー_m

大いに盛り上がっているメニコン福岡ですハート

 

本日は移動日ですが…!!

明日の第3戦からは本拠地に戻っての対戦顔6586~1

 

 

 ヤフオク!ドームでのソフトバンクホークスの活躍に心躍らせハート

メニコンスタッフ一同全力で応援します!_M_1~1プロ野球_m!_M_1~1

 

 

さて今回はハズキルーペのご紹介花だよ~3

この度メニコン福岡でも取り扱いを開始しました!_M_1~1

 

 

ハズキルーペとは…

 

1メガネの上からもかけられる拡大鏡

ピントを合わせる老眼鏡と違い、見るものを大きく拡大するためのルーペとして使用しますめがね~1

裸眼、コンタクト、メガネの上からもかけられます顔絵文~2

 

2歪みがなく疲れにくい

高度なレンズ設計で歪みがほとんどありません!_M_1~1

長時間かけても疲れにくく目が楽に509D~1

 

3ブルーライト対応で安心

ハズキルーペはお子様の目にも使用可能笑顔_~1

ゲームやスマホ、パソコンなどの青色光から目を守ります星だよ~1

 

 

 

 DSC_1450

 

10年保障で安心ハート

 

店頭でお気軽にお試しできます花だよ~3

 

プレゼントにも最適ですよプD874~1ハート~2

 

 

 

コンタクトは野球観戦をしっかり見るために遠くに合わせてスポー~2

 

手元のスマホをハズキルーペをかけて見やすくするスマホ_m

 

…なんて方法もありますよ゜_ひ~2(タイ~4

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る