店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店メニコンならメルスプラン!

皆さんこんにちは花+flower_m花+flower_m

 

 

メニコンのレンズをお使い頂けるなら・・・やっぱりメルスプランピンク~1パンダ~1

 

 

 

 

定額制でコンタクトを使うって・・・??

 

 

 

 

 

sankaku_road_cone_linesankaku_road_cone_line

 

 

調子悪いけどまだ買ったばかりだし・・・

 

 

コンタクトをそろそろ買わないといけないけど今月は出費が重なって・・・

 

 

コンタクトもお金がかかるものガーン~3

 

 

 

そのためダメだと思っていてもついつい我慢しちゃうことありませんか?236370

 

 

sankaku_road_cone_linesankaku_road_cone_line

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞳は替えの効かない大切な体の一部ですびD862~1

 

 

 

 

瞳をいつまでもきれいに守るためにもコンタクトは安全に使う事が大切かわい~3

 

 

 

 

そんな思いから生まれたサービスがメルスプランです309652

 

 

 

 

     melsplan_t1 

 

 

 

 

定額制にすることにより、いつでも安心してコンタクトをお使いいただけます(9494~4

 

 

 

 

 

 

1日使い捨てレンズ、サークルレンズ、ハードレンズ・・・各種レンズも取り揃えております309693

 

 

 

 

メニコンが自信を持って!おすすめするコンタクトを、さらに安心してお使いいただけますkao04

 

 

 

 

 

ぜひぜひご利用くださいね%E9%A1%94%E6%96%87%E5D%97_m

 

 

 

 

こちらもご覧くださいかわい~5メルスプラン

 

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る