店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店老眼に遠近両用コンタクト!

 皆さま、こんにちはピンク~1

メニコン福岡のブログをご覧いただき、ありがとうございますパンダ~1

 

 

 

さて、皆様は、老眼の症状をご存知でしょうかdrydtmf~1

 

 

yjimage50R9BZH6

 

 

1 細かい文字が見辛くなってきた

 

2 夕方になると全体的にボヤけて見える

 

3 モノがブレて見えるようになってきた

 

4新聞や携帯電話など、離して見るようになった

 

 

                                                                                などなど…顔だよ~3

 

 

 

また、巷では「近視は老眼にならない星_M_1~1」という話がありますが、

 

真相は全くのデマ%E6%B3%A3%E3%81%8F%E3%80%81%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1_m

 

残念ながら、老眼は皆平等に進行してゆくのですガー_M~1

 

 

 

 

では、そんな辛い老眼の症状とどのように上手に付き合っていくのかw81E1~1

 

 

その一つの方法が遠近両用のコンタクトレンズですイチョ~1

 

 

プレゼンテーション1

 

 

書類や新聞や、料理や読書、家族や友人とのメールでのやり取りパンダ~3

今の「ツライimageCAYBYNCI」が少しでも軽減できるよう、是非一度ご相談にお越しください。

 

 

コンタクトレンズのトライアルも行っております309693

 

 

main02

 

ご来店、お待ちしております星だよ~1

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る