店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店旅のお供に☆3

皆様こんにちはクロー~1

 

メニコン福岡ですペア2

 

 

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかdrydtmf~1

 

スタッフは博多どんたく星_S_2~1へ行って来ましたよれもん~3

 

 

 

お祭りとゴールデンウィークは終わったけどダッシ~1

 

旅行はこれからもありますよねっ303983ということで!!

 

旅のお供にパート3手書き風_m

 

 

 

せっかくの旅行なんだし

 

洗浄を気にせず楽しみたいなあ…笑_M_9~1ハ13B7~1

 

 

荷物も最低限にしたい…照れちゃう見てね2(^◇^)┛_m

 

 

そんなあなたに5FD2~1

 

一日使い捨てソフトコンタクトレンズMagicのご紹介びっく~1

 

Magic30枚入りパッケージ画像1

 

 

つけて外して捨てるだけのお手入れ要らずF___mハート~2

 

パッケージの厚さなんと約1㎜309693キD375~1

 

 Magic手(薄さ)

 

 ご旅行にはもってこいのコンタクトレンズですお花+flower_m

 

 

さらに外出先で

 

ハードレンズ落として割れた…ガー_M~1

 

ソフトレンズが破れてしまったガーン~3

 

 

そんな時にもダッシ~1

 

Magicをバッグにスペアで入れておくと↓↓

 

急なトラブル時にも安心ハート~2

 

 

ご旅行以外でも使える便利なMagicgood

 

メニコン福岡ではレンズトライアルも実施中ねこ_M~4星だよ~1

 

お気軽にご相談くださいdrg~4

 

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る