店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店まずはご相談を★

みなさんこんにちはF___m

 

 

新生活がスタートしましたがいかがお過ごしですか??

 

 

 

 

スポーツをするようになって、メガネじゃ怖い・・・

 

パソコン作業が増えたことで最近視力低下してしまった気がする・・・

 

運転免許の更新が不安・・・

 

 

  様々な環境変化がありますよね花5698~1

 

 

 

 

コンタクトレンズを始めようかな?! と考えている方も多いのではねこ_S~1

 

 

 

でもコンタクトレンズってどんな感じ? 使い方って???

 

 

 

様々な不安があると思いますおじぎ~2

 

 

 

425057e96bfc6b50e36a0bf1a11c49c1

 

 

 

 

 

私たちにお任せください!_M_1~1

 

 

 

まずはお気軽に相談だけでも構いませんハ13B7~1

 

 

 

一緒にどんなコンタクトレンズがいいか考えていきましょう照れちゃう見てね2(^◇^)┛_m

 

 

 

 

こちらもぜひ参考に記号だ~3  はじめてのコンタクトレンズ物語

 

 

                    直営店って??

 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る