店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店ドライアイその①・・・私ってドライアイ??

こんにちはねこ_M~4メニコン福岡ですハート~2

 

最近、一段と寒くなってきましたね冬~1%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%82%B9_mCAO2DCV1

 

そのかわりに屋内はぬくぬく・・・冬~3 そんなあなたの目まつげ~2は、ドライアイではありませんか!__m注意_M~1

 

でも、乾燥ってよく聞くけど、実際にドライアイって何だろう%E6%95%B4%E7%90%86_m

 

そこで今回はドライアイ予備軍チェックをしてみましょうダッシ~1

 

ドライアイ

 

こんな症状でもドライアイなの!__mもしかして私も・・・!__mと思った方も多いはずびっくり_M~1

 

そうなんです!_M_1~1

 

実は、ドライアイとは意外と身近な存在なのです236370

 

次回予告ハート~2 ドライアイその②・・・どうしてドライアイになるの? ですdth_M_2~1 

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る