店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店はじめてのコンタクトレンズ☆2

こんにちはメニコン福岡です笑_M_1~1

 

 

コンタクトレンズ入門編シリーズ2509D~1

 

 

今回はコンタクトレンズの種類をご紹介します笑_M_9~1星だよ~1

 

 

ご自身の生活や使い方に合わせてコンタクトレンズを選びましょう5FD2~1

 

 

まずお選びいただくのがハードレンズソフトレンズびっく~1

 

ハードレンズは…           ティニュ

 ・硬く黒目より小さいレンズ

 

・1枚を長く使用(交換時期は1~2年)

 

・強い乱視や近視を矯正

 

・眼に大切な酸素を良く通すので負担が少なくご使用頂けます4%E3%82%B9_m

 

メニコンハードレンズラインナップこちらハート~2 

 

 

 

ソフトレンズは…           プレミオ ブルー 圧縮

 ・レンズ自体に水分を含んだ柔らかいレンズ

 

・初めての方でも慣れやすいクロー~1

 

・ズレにくいのでスポーツに適していますスポー~2

 

 

更に下~41DAY使い捨て

 

     ・1日1枚使用でケアの必要がないので楽ちん星だよ~1

 

     2週間(1ヶ月)交換

 

     ・一定期間で交換する使い捨てレンズ

  

     コンベ―ショナルタイプ

 

     ・長く使うソフトレンズ(交換時期は半年~1年)

 

 メニコンソフトレンズラインナップこちらハート~2

 

 

 

…など種類はいろいろ!!_m

 

たくさんあってどれがいいのか分からない…ショッ~1

 

ご安心くださいパンダ~3

 

メニコン福岡では使い方やご希望をお伺いし

 

お客様に合ったレンズをご提案いたします星だよ~1

 

次回シリーズ3はコンタクトレンズの買い方ですクロー~1

 

お楽しみに309720

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る