店舗検索

Menicon Miru 福岡天神店サッカー観戦にも!!

こんにちは、メニコン福岡です★

 

16日行われたサッカー国際親善試合日本代表×ブラジル代表はご覧になりましたか

この前のフランス戦を0-1で勝利したので、もしかしたら…と期待を込めて見たんですが…

やっぱり世界TOPレベルブラジルは強し 

 

 

中でも約2年ぶりに代表復帰したカカのプレイは圧巻でした

 

結果は残念ながら4-0完敗

 

 

日本も何度かゴールに迫るシーンがあったんですが最後の決定力に欠けてしまい得点は決まらず

次回こそはブラジルに勝利してほしいです★

 

とサッカーの話題でしたが、サッカーなどのスポーツ時に便利なコンタクトレンズの紹介です

 

その名もMagicフラットパック

 

 

 

1DAYの使い捨てソフトレンズコンタクトです

商品詳細は☞こちら

 

【スポーツ時だけ1DAYコンタクトレンズを使う利点】

[ハードレンズをお使いの方]

・スポーツ時にずれたり、落とす心配がありません。 

・ハードレンズのように目にホコリなどが入っても痛みやゴロゴロ感を感じにくいです。

 

[ソフトレンズをお使いの方]

・普段使用しているコンタクトレンズの汚れ防止。

 

 スポーツ時以外にも、旅行、急に破損した時の予備用など、色々な使い方があります

 

1パック9枚からご購入することができますので、 是非お使いください。

 

 

 

 

 

 

タグ:最新情報 コンタクトレンズ

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 福岡天神店 店舗詳細へ戻る