Menicon Miru 千葉 C・one店
お客様からの声
-
お客様からの声
「ソフトを使っていて、乾燥がひどく悩んでいたところ、目薬を使う以外に、装着薬や素材に水分を含んでいないハードレンズを提案してくれるなど、私の悩みに対して、とても親身になって教えて下さいました。ハードに対する考えが変わりました。」というお声を頂きました。
お店からのコメント
この度は、MeniconMiru千葉C・one店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同、お客様の不安やお悩みに対して耳を傾け、それに対する解決法を一緒に探していけるよう、
心掛けてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
「コンタクトレンズの度が合わなくなったので、検査して度数を変更していただきました。視力が変わったと思ったら、メルスプランに入っているとその都度相談できるので助かっています。」というお声をいただきました。
お店からのコメント
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
メルスプランでは見づらくなった場合は、検査の上で最適な規格のコンタクトレンズをご用意することができますので、安心してご利用いただけると思います。今後も気になることがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。 -
お客様からの声
「母の日にハズキルーペを購入したが、父の誕生日にもハズキルーペを買ったらプレゼント用に包んでくれた。閉店時間がせまっていたが、店員さんからプレゼント用か聞いてくれた。その日に渡したかったので、包装してもらえて良かった」というお声をいただきました。
お店からのコメント
この度はMeniconMiru千葉C・one店をご利用いただきまして、誠に、ありがとうございます。
また、大変、嬉しいお言葉をいただきまして、ありがとうございます。
ハズキルーペをプレゼント用にご購入されるお客様へラッピングサービスをしております。
是非、お気軽にお申し付けください。
またのご利用、お待ち致しております。 -
お客様からの声
「出張中でコンタクトを無くしてしまった。日曜やっている眼科だったので助かった。」
というお声をいただきました。お店からのコメント
この度は、MeniconMiru千葉C・one店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店は土・日・祝も営業しております。(隣接眼科は水曜休診日です。)
またのご来店をお待ちしております。 -
お客様からの声
可愛らしい赤ちゃんを連れてご来店頂いたお客様から、「いつも外出時はベビーカーを使用していますが、店内のスペースや他のお客さんの事を考えると、抱っこ紐に変えたり、ベビーカーをたたんで邪魔にならないようにしたりと大変気を遣います。でも、こちらのスタッフの方はいつも椅子を引いてくださったり、帰るまでベビーカーを預かってくれたりと、配慮して頂きとても助かっています。ありがとうございます。」とのお言葉を頂きました。
お店からのコメント
いつもMeniconMiru千葉C・one店をご利用いただきありがとうございます。
これからもお客様が快適に利用出来るお手伝いをさせて頂ければと思います。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。