店舗検索

Menicon Miru 千葉 C・one店10月10日は目の愛護デー

こんにちは!メニコン千葉です! 突然ですが、みなさん今日10月10日は何の日かご存知ですか?!実は目の愛護デーなんです!http://www.gankaikai.or.jp/aigo/ (公益財団法人日本眼科医会HP) これは、10.10を横にすると、人の顔の目と眉に見えるからだそうです! 皆さま、目の調子はいかがですか? 「そういえば最近見づらくなってきた…」「コンタクトをつけているとゴロゴロする…」 こういう日があると、見直す良いきっかけになりますよね!これを機会にぜひ定期検査にお越しください!ご来店、お待ちしております!  千葉でコンタクトをお探しなら/千葉駅すぐのC-one内メニコン千葉 http://www.menicon-shop.jp/chiba/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千葉 C・one店 店舗詳細へ戻る