店舗検索

Menicon Miru 千葉 C・one店9月のホシーワン 

2013.09.01

 こんにちは(タイ~1  メニコン千葉です(タイ~2楽しかった夏休みも終わってしまい、何か楽しいコトはないかなぁ…と思ってる皆さま。。。 9月のホシーワン情報ですホシーワン ドキホシーワン③ 今月は21(土)22(日)の2日間登場しますホシーワン カメラ時間は、13:00~ 15:00~ 17:00~ の3回ですビックリマーク (2) 今回はホシーワンがお友達も連れてきてくれるみたいですよ~ホシーワン ドキメニコン千葉の店舗前はいつも大勢のお客様で賑わってますホシーワン カメラ コンタクトレンズを受取りに来ながらホシーワンにも会えちゃえますねハート(水色)当日、皆さまのお越しをお待ちしておりますホシーワン 千葉でコンタクトをお探しなら/千葉駅すぐのC-one内メニコン千葉 http://www.menicon-shop.jp/chiba/

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 千葉 C・one店 店舗詳細へ戻る