店舗検索

Menicon Miru 梅田茶屋町店【NEW】大人気サークルレンズFRUTTIEに新色登場!

こんにちは!
阪急大阪梅田駅 茶屋町口から徒歩3分
コンタクトレンズショップのMenicon Miru 梅田茶屋町店です。


FRUTTIEに新色が登場しました!
本日 8/1 より取り扱い開始です!!
今回のブログでは新色の紹介をしていきますおじぎ~3.gif

ほんのり、はかなげ  Misty Grape



パープルグレーと淡い輝きが
やわらかな抜け感を演出してくれます♡
アンニュイな雰囲気の瞳になりたい方はオススメのコンタクトです!
fruttie_30pkg_naname_mistygrape_220311.jpg

着色イメージはこちら↓
fruttie_eye_mistygrape.png

ちゅるんと、かがやく Honey Pear



ヘーゼルカラーがとろけるようなうるみ感を演出して、
大人イノセントな瞳に♡


fruttie_30pkg_naname_honeypear_220311.jpg
着用イメージはこちら↓
fruttie_eye_honeypear.png


新色2色追加後のバリエーション




ふんわり、かわいい  Sweet Berry
ぱっちり、ナチュラル Bright Orange
うるっと、つややか  Glossy Cherry

の3色に

ほんのり、はかなげ  Misty Grape
ちゅるんと、かがやく Honey Pear

の2色が追加されました!
ご興味のある方がおられましたら、お気軽にお問い合せください!
皆様のご来店お待ちしておりますおじぎ~3.gif




■関連ブログ



はじめてのご来店は予約が便利


【ブログ用貼り付け画像】来店WEB予約.jpg



来店予約はこちら






Instagramも更新中!








インスタはこちら



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 梅田茶屋町店 店舗詳細へ戻る