Menicon Miru 青森新町店
お客様からの声
-
お客様からの声
2回目以降でも来店予約がClub Meniconアプリから取れること知らなかった。
スマホが苦手で触ってこなかったが、店頭で丁寧に案内してくれてわかりやすかった。
というお声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
店頭でのご案内を通じて、Club Meniconアプリの便利さを実感いただけたようで、私たちも大変うれしく思います。
実は、ご来店予約をClub Meniconアプリから簡単にできるだけでなく、レンズ交換日をお知らせ(プッシュ通知でリマインド)や、支払いのクレジットカード変更、住所変更、MENICOiNを貯めてケア用品や各種ポイントサービスと交換など、便利なサービスをご利用いただけます 。
またその他でわからない事があれば、どうぞお気軽にスタッフまでご相談ください。
-
お客様からの声
見え方が良くなくてどうしようかと思っていたところ、今日の検査で白内障になりかけているとお話がありました。見えづらさの原因がわかり良かったです。数年後にはオペを考えています。今日は検査にきて良かったとのお声をいただきました。
お店からのコメント
メルスプランをご利用いただきありがとうございます。検査をして原因がわかって、もやもやも晴れて良かったです。白内障との事で今後のご心配もあると思いますが定期的に検査に来ていただき、様子を見ていただきたいと思います。またのご来店心よりお待ちしております。
-
お客様からの声
ハードでリニューアル交換でご来店されたお客様。
「1年経つので汚れで見づらかったが、新しいコンタクトに交換してもらったら、見え方もスッキリして視界も明るくなりました」と喜んでおられました。また「1年に1回検査に来て、眼も診てもらえるので安心です」というお声を頂きました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
また、コンタクトをリニューアルして、見え方はもちろん気分もスッキリして頂き良かったです。
コンタクトは交換できますが、眼は交換できないので、1年に1回は検査に来て頂き、安心してコンタクトをご利用頂ければと思います。
-
お客様からの声
遠近のコンタクトレンズにして良かった。とのお声をいただきました。
お店からのコメント
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
近用メガネも不便そうでしたのでご提案させていただきました。喜んでいただき嬉しく思います。
これからもお客様のライフスタイルに合わせたご提案をしていけるよう精進して参ります。
またのご来店をスタッフ一同お待ちしております。 -
お客様からの声
メルスプランで2週間交換の乱視用カラーレンズを使っている方に
1DAYの乱視用カラーレンズが増えたことをお伝えすると
「1DAYの乱視用出るの待ってたんです!提案してくださってありがとうございます!」
とのお声をいただきました。お店からのコメント
いつもご利用ありがとうございます。
1DAYカラーレンズの乱視用を希望される方には朗報ですよね!
普段使いもしやすいカラーですので是非ご愛用いただければと思います。