店舗検索

Menicon Miru 青森新町店こんなこともやっています(`・∀・´)エッヘン!!


いつもMenicon Miru 青森新町店のHPを

ご覧いただきありがとうございます


先週は成人の日などもあったようで

 成人を迎えた方々はおめでとうございました パーティーのクラッカーのイラスト

特別な式や日の時にいつもと違う印象をということで

カラーレンズを使ったり普段と違う色に変えてみたりする方もいるのでははてなマーク・クエスチョンマーク


まだ、カラーレンズは使ったことがないけど・・・

どんな感じなんだろう?気になるなぁ・・・

矢印・下 悩んだときやちょっとした疑問もこちらから矢印・下

レッドリボンのイラスト カラコンのコレカラ  レッドリボンのイラスト



もちろん、実際に店頭でも同じように

使ってみたい方に限らず、ちょっとした相談からお気軽にどーぞ 八分音符


青森でコンタクトレンズをお探しなら

レッドリボンのイラストMenicon Miru 青森新町店へレッドリボンのイラスト

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青森新町店 店舗詳細へ戻る