店舗検索

Menicon Miru 青森新町店読書の秋に

いつもMeniconMiru青森新町店のホームページを
ご覧いただきありがとうございます75.gif

前回は食欲の秋ということでお伝えしましたが
今回は読書の秋です47.gif

最近は電子書籍なんてものもあり
製本を持ち歩くことは減ったと思いますが
どちらにせよ文字を読むということは
いいことなのだそうです81.gif59.gif

次の展開がおもしろくて待ちきれず
ついつい読みすぎて眼精疲労75.gif


そんな時はラクティブがオススメ47.gif
ラクティブとはメニコンの
遠近両用コンタクトレンズの総称です。

ラクティブ.jpg



例えば2WEEKタイプですと
2WEEKメニコンプレミオ遠近両用がそのひとつです。

プレ遠近両用.jpg


個人的にとても好きなレンズの一つですが
これを付けてスマホのゲームをやっていて楽でした59.gif32.gif

個人差はあると思いますし
読書じゃないのか75.gifというところではありますが
文字を見たときも「......ッスッッ!」と入ってくるんです。


秋の夜長、読書の友にぜひ一度お試しください森ガール素材屋-もりがーる_うんうん_ぶらうん.gif

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青森新町店 店舗詳細へ戻る