店舗検索

Menicon Miru 青森新町店★近くも遠くもLactive(ラクティブ)に★

2022.03.17

あいさつデコメ*の記事より

屋根の雪もかなり減り
アスファルトをスニーカーで歩ける季節になりました。
青森県民にとっては待ちに待った季節です
森ガール素材*大量55個       *の記事より

ところがコロナ収束にはまだまだ時間がかかりそう・・・森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より
おうち時間が長くなることにより
スマホやゲームといった近くを見る時間が増えています
スマホ老眼という言葉がある位
以前と比べると老視の初期症状が出始める年齢が
低下傾向にあるそうです
遠近=老い思うと躊躇しますが
近くが見えないのではなく
近くを楽にするためのものと捉え
「なんか疲れるな~」という方は
まだまだ若い30代~40代でも
気軽に試して頂くと良いかもしれません森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より

メニコンには
~近くも遠くもLactive(ラクティブ)に~
(LiveとActiveに由来する造語です)
活動的で豊かな毎日を応援する遠近両用コンタクトレンズが
充実しています 森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より

明日始まる新CMには
人気タレントの○○○さんが起用されています!森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より
誰か気になる方は↓をチェックしてみてくださいね

■特設サイトURL:https://www.menicon.co.jp/lactive/

お店でお待ちしております森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より

あいさつデコメ*の記事より

ホムペ素材&ブログ素材の記事より

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

青森でコンタクトレンズをお探しなら
Menicon Miru 青森新町店

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青森新町店 店舗詳細へ戻る