店舗検索

Menicon Miru 青葉台店クレンジングジェル新発売!!

横浜市青葉区にあるコンタクトレンズショップ

Menicon Miru(メニコン ミル)青葉台店です。

 

 

年末まで残り1か月余りとなりました。

空気もひんやり乾燥してきて、いよいよ冬本番といったところでしょうか?

そんな乾燥シーズンでは眼の乾燥感もさることながら、

お肌の乾燥にも悩んでいる方が多いのではないでしょうか...

 

そこで、乾燥お悩み難民の皆様に朗報です!!!!!!

メニコンから長年繊細な目と向き合ってきた技術力を活かし、

洗いながらケアできて肌にも目にもやさしい「ケアクレンジングジェル」を開発しました。

メトメ外箱.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像

・・・

・・









 











何を隠そう実は私自身メトメユーザーなのですが、おすすめポイントがあります!


①メイクに素早く馴染んでこすらずにスッキリ落ちる

今まで乳液タイプやオイルタイプ、お高めのバーム系クレンジングも

ありとあらゆるメイク落としを使いましたが顔の脂分をコントロールできず

寝る前にはギトギトしてしまうことがありました。しかしメトメでは翌朝までしっとりが

持続しコットンでピーリングしても汚れがでなくなりました。(※使用感には個人差があります

②入浴後、顔がパリパリにつっぱらない

洗顔後、夏でも浴室内でつっぱり始めてしまうのが悩みでしたがメトメでは美容液成分が

85%配合でこの悩みとは無縁になりました。保湿成分がヒアルロン酸・コラーゲンと

4種ものセラミドが配合されており、ここまでしっかりセラミドが入ったクレンジングは

みたことなかったです。他にも植物由来の美容成分が配合されており、W洗顔不要でこの

クオリティはなかなかないと思います。

③アイメイクを落としてこそなんぼ!

マスカラ・アイシャドー・アイライナーと最もメイクを重ね塗りする目の周りですが、

こすり過ぎて負荷をかけたりアイメイクが目の中に入って悶絶するのも嫌ですよね...

メトメでは目元にやさしい「低刺激処方」で、目の際まですっきり洗えてこすらなくても

程良い硬さのジェルが顔の温度ですぐにメイクと馴染むのでしっかりメイクオフできました。

メイクの度合いや洗浄のやり方には個人差があるとは思いますが、まつエクの方でも使えて

皆様にご満足いただけるのではないかと思います!!!!

④忙しいママの強い味方

子供と一緒の入浴ではクレンジング・洗顔・化粧水までのステップが大変ですよね...

何より自分のお手入れをする暇がないのが現状かと思います💦

そんな時はメトメにお任せです!!

濡れた手でOK!W洗顔不要!入浴後、慌てて化粧水しなくても安心!

6つの無添加!パッチテスト・アレルギーテスト・眼刺激性テスト3つクリア!

時は金なりの働くママにはもってこいのアイテムですね

店頭にて販売しており、おすすめのご利用方法など詳しくお伝えできますよ♡♡♡♡

以上、まだまだ語りたいことがありますがまた今後も使用感をレポートして

いきますのでご参考にしてみてくださいね(o^―^o)

インスタバナー.png

ブログ一覧へ戻る

ショップインフォメーションに戻る

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青葉台店 店舗詳細へ戻る