店舗検索

Menicon Miru 青葉台店冬の乾燥対策

横浜市青葉区にあるコンタクトレンズショップ

Menicon Miru(メニコン ミル)青葉台店です。

.

.

.

本格的に冬になってきましたね。

寒さ続くこの季節、風邪引かないように

みなさん体調管理には気をつけて下さいね(*´ -`)(´- `*)

.

.

冬になると、コンタクトレンズが貼りついたり、

朝ゴロゴロ感ないのに夕方や夜になると、ゴロゴロしたり、

そういう時ありませんか?

.

.

実は冬の時期、コンタクトレンズはかなり乾燥しやすくなっています!

外出時は乾燥している風があたり、室内にいると、暖房が効いているため

どうしても乾燥はしやすくなってしまいます。

レンズが乾燥してしまうとはりついてしまって

それによって見づらさが生じる事もあるかもしれません。

汚れも、付きやすくなってしまいますので、コンタクトレンズを使用する際は

なるべく乾燥対策して頂いたほうが、よいかもしれません。

.

.

.

乾燥対策として、こちらの装着液がおすすめです。

メニコンフィット

メニコンフィット.PNGのサムネイル画像

.

.

コンタクトレンズの装着前に使用すると、

レンズのつけ心地よくなる上、ヒアルロン酸配合のため、乾燥対策にもなります!

.

.

新フィット使い方.PNGのサムネイル画像

.

使用方法は直接レンズの内側に液を落とし、

レンズを装着するのみです!

ソフトレンズやハードレンズ、カラーレンズにも使用し頂けます!

.

.

.

乾燥しやすいこの冬を乗り越える為に

皆さん是非使用してみてください!

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青葉台店 店舗詳細へ戻る