店舗検索

Menicon Miru 青葉台店取り扱い開始しました!目元スペシャルケア≪勝負目エステ≫

2018.11.26

横浜市青葉区にあるコンタクトレンズショップ

Menicon Miru(メニコン ミル)青葉台店です。

みなさんこんにちは

11月らしい寒さになってきましたね。

寒くなると手指やお肌の乾燥がきになりますよね。

そんな時期におすすめ!

【 勝負目エステ 】の取り扱いが当店で開始されました!

勝負目エステモデルあり.PNG

勝負目エステは毎日頑張るあなたのための目元スペシャルケアです。

話題のマイクロニードル技術で角質層にヒアルロン酸を直接注入!

マイクロニードル技術画像.PNG

保湿成分であるヒアルロン酸を極細の針状に固め、

角質層に直接注入できる最先端テクノロジーです。

「 マイクロニードルって痛くないの? 」

針状いたくないの?.PNG

貼りはじめは、チクチク感じられる方もいらっしゃいますが

ヒアルロン酸が角質層に浸透しているサインです。

貼りはじめ直後~15分ほどでチクチクした感じは、落ち着いています。

私も使用してみましたが貼りはじめは、すこーし痛かったです(^^;

ですが、ヒアルロン酸が角質層に浸透していると思うと

我慢できない痛みでは、なかったです。

貼りはじめてから15分くらいするとシートが目元に貼ってあるかなぁという感じでした。

【 勝負目エステの使い方は、簡単3ステップ 】

勝負目エステ使い方。.PNG

1) 洗顔後、いつものように化粧水、乳液などでお肌を整えます。

   お肌の表面に水分や乳液が残っているとシートが剥がれやすくなるため、

   化粧水などがお肌に馴染んでから勝負目エステをご使用ください。

2) シートを目元や目尻などの気になる部分に貼り付け、

   シート全体を真上から優しく2~3回押さえてください。

   1度貼ったシートは貼りなおすことが出来ませんのでご注意ください。

   目元だけでなく口元にもお使いいただけます。

3) シートを貼ったままお休みください。

   ニードル状の美容液が角質層に浸透するよう、貼ったままの状態で

   5時間以上おいてください。

   日中でもシートを貼りつけたままでお過ごしいただけます。

私は、夜に貼ったまま寝ましたが、朝までしっかり目元にシートがついていましたよ!

シートを剥がして、プルプル感におどろきました。

「 みなさまも乾燥の気になるこの季節にいかがでしょうか? 」

箱入りと1PAC.PNG

ご準備は、お得な4つセット ¥6,696(込)

まずは、お試し1回分 ¥1,944(込)

2種類のご準備がございます♪

\\クリスマスや大晦日のイベント前日にぜひ//

※勝負目エステは、一部店舗での取り扱いとなります。

店舗によっては、取扱いが無い場合がございますのでご注意ください。


ブログ一覧へ戻る

ショップインフォメーションに戻る

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青葉台店 店舗詳細へ戻る