店舗検索

Menicon Miru 青葉台店サークルレンズ新色取扱い開始しました!

横浜市青葉区にあるコンタクトレンズショップ

Menicon Miru(メニコン ミル)青葉台店です。

みなさんこんにちは

寒くなり、コタツが恋しい季節になってきましたね。

我が家では、まだコタツは出していませんが・・・・

そろそろコタツでお鍋がしたいです(笑)

さて、本日はサークルレンズの新色のご案内です。

まずは【 ワンデーアキュビューディファインモイスト 】

≪ ラディアント シック ≫

1D_DEFMO_Ci_Front1.jpgCi_LENS.jpg

光弾けるきらびやかな印象のデザイン

「 瞳の色に溶け込む3層のシアーカラーグラデーション 」

・インナー効果

 ゴールドのハイライトが虹彩を明るく引き立てます。

・アウター効果

 ブロンズカラーがゴールドのハイライトとなじみ、奥行き感を出します。

・リンバル効果

 黒目引き立つブラウン&ブラックとインナー・アウター効果の色が

 コンストラストを成し、きらめきを与えます。

実際に装用してみた印象は、気持ち赤っぽい茶色の印象でしたよ♪

この冬のこっくりカラーにピッタリかもしれませんね。

【 フレッシュルックデイリーズイルミネート 】

≪エスプレッソゴールド≫

3D_DFLIL_30pk_EsGold_High_End_front_white.jpgEspresso_Gold.jpg

上品に魅せるなら、ゴージャスなエスプレッソゴールド。

実際に装用してみた印象は、オレンジっぽい明るい茶色系の印象でした!

明るめの髪色の方に似合うかもしれませんね♪

≪ダイヤモンドブラック≫

3D_DFLIL_30pk_DiBlack_High_End_Render_white_f_front.jpgDiamond_Black.jpg

クールに決めるなら、大人っぽいダイヤモンドブラック。

実際に装用してみた印象は、瞳が自然に強調されてパッチリする印象でした。

虹彩が黒っぽい方には、自然になじみそうでしたよ♪

いつものコンタクトレンズにプラスしてお求めしてみてはいかがでしょうか?

冬のイベントやお泊りの際に1DAYコンタクトが手元にあるととっても便利です♪

これからのシーズン、クリスマスやカウントダウンイベントなど盛りだくさん!

瞳にも気合を入れてイベントを楽しんでくださいね!(笑)

※コンタクトレンズは高度管理医療機器です。

コンタクトレンズをお求めの際は、隣接眼科での検査・診察が必要です。

コンタクトレンズ作成時間をご確認の上、健康保険証をご持参ください。

ブログ一覧へ戻る

ショップインフォメーションに戻る

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 青葉台店 店舗詳細へ戻る