店舗検索

Menicon Miru 津田沼店野球観戦してきました(^^♪

2017.04.12

こんにちはスマイリー・ニコちゃん デコメ絵文字
JR津田沼駅より徒歩約1分
コンタクトレンズのMenicon Miru津田沼店のぱっちょんT.gifです☆ デコメ絵文字

先日津田沼店のスタッフで野球観戦に行ってきました高校野球 デコメ絵文字(@ZOZOマリンスタジアム)

千葉ロッテマリーンズ デコメ絵文字千葉ロッテマリーンズ vs デコメ絵文字 北海道日本ハムファイターズ

野球観戦.JPG

フィールド席という選手のすぐそばの贅沢な席での観戦野球ボール デコメ絵文字
(お値段はそこそこします。。笑)

結果は
千葉ロッテの「アジャ」こと井上選手が3安打4打点野球 デコメ絵文字
ルーキーの佐々木投手が5回1失点の力投で千葉ロッテの勝利! デコメ絵文字Bye-byeキラキラv*.'*。 デコメ絵文字
井上選手・佐々木選手はもちろん、
井上選手の前で出塁し、流れを作り出す鈴木大地選手はさすがでしたりす(キラキラ) デコメ絵文字キラキラ デコメ絵文字


「L・O・T・T・E おぉ~ロッテ!」

野球(マー君).JPG

やっぱりスポーツは生で観るのが一番ですね(*^_^*)


そんな時はコンタクトでばっちり見えるようにしていくのはもちろんですが、
いつものコンタクトは、近くのもの(スマホ等)を見ても疲れないように若干弱めの度数になっていることが多いです。

そんな時はこれ!
遠用補助眼鏡.JPG

「遠用補助メガネ」がおすすめです。

これはコンタクトの上からかけるメガネで、より遠くのものが見えるようになります目玉 デコメ絵文字
スポーツ観戦時や、アーティストのライブ、舞台など
遠くをしっかり見たい時に、コンタクトの上から掛ける事ができるんですにこちゃん デコメ絵文字

スタッフも「遠用補助メガネ」を持参して、しっかりと観戦することができました)^o^(

津田沼店のお店に置いてありますので、気軽にかけてみてくださいニコちゃん「敬礼ッ」 デコメ絵文字


津田沼駅でコンタクトレンズをお探しなら見てね~3.GIFJR津田沼駅 徒歩約1分 OKビル
図8.png
322444.gif 0120-103903
(定休日:木曜 / 水曜日:2F店舗のみ営業)

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 津田沼店 店舗詳細へ戻る