店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ名古屋で落ち着くなら...

Menicon Miru 千種店

スタッフリレーブログをご覧のみなさまこんにちは!

メニコン池袋店からバトンを受け取りました

Menicon Miru千種店です♥12.GIF

今回は、「名城公園」の隣に新しくオープンした商業施設、

「tonarino(トナリノ)」の紹介です!

全体①


まわりは緑に囲まれていてとても気分がいいですよ♪

まずはDEAN&DELUCA CAFEに行ってきました!

ディーン.jpg

テラス席もあり、店内には大きいふかふかのソファーもあり

ゆったりできました☆

ディーン&デルカ.jpg

↑期間限定のイチゴのフラッペ。

とても甘酸っぱくおいしかったです★

外の景色を眺めながらゆったりできました!

2件目は...GARB CASTELLOに行ってきました!

pasuta.jpg

ランチメニューでパスタを頂きました!

少しピリ辛でおいしかったです

テイクアウトもできるので、名城公園でピクニックに最適ですよ♪

皆様も、名古屋に来ることがありましたら、

ぜひ「tonarino」を満喫してみて下さい!

次回はメニコン新宿店にバトンタッチです!

新宿店スタッフの皆様、おねがいします~☆

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ