Miru+(ミルプラス)横浜西口店今年も1年ありがとうございました
Miru⁺ 横浜西口店のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
年内の営業は、2023年12月29日(金)をもちまして終了いたしました。
年始の営業は、2024年1月5日(金)より再開いたします。
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お休み中のお問い合わせについて
当店が営業をしていない時にご相談等がございましたら、近隣のMiruグループのお店やメニコンの各種センターをぜひご活用ください。
メニコンの各種センターは下記の通りでございますが、お問合せいただく前にぜひ ≫こちらのサイト≪ もご覧ください。
<メニコンお客様センター>
コンタクトレンズやケア用品など各種商品や、一般的なご質問などのお問い合わせ総合窓口
■TEL 0120-103109
■受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除きます
■FAX 098-951-3569
<Club Menicon サポートセンター>
Club Menicon サイトやアプリ、MENICOiN などの操作方法についてや、インターネット通販サイト「ClickMiru(クリックミル)」についてのお問い合わせ窓口
■TEL 0120-103580
■受付時間 9:00~18:00 日・祝日を除きます
<メニコンメルスセンター>
メルスプラン会員様専用お問い合わせ窓口 各種お手続きやご契約内容のご確認をいただけます。
■TEL 0120-103664
■受付時間 9:30~18:00 日・祝日を除きます
メルスプラン会員様のご契約情報などの確認においては、ご契約者ご本人様からのお問い合わせをお願いいたします。 ご契約者ご本人様以外の方からご連絡の場合、ご質問内容によっては改めて契約者ご本人様からのご連絡をお願いすることがございます。 (契約者様が未成年の場合は、保護者様からのご連絡でもご対応が可能です)