店舗検索

Miru+(ミルプラス)横浜西口店レンズの貸し借りはやめましょう

いつもMiru+(ミルプラス)横浜西口店の

ブログをご覧いただきましてありがとうございますぱんだぺこり?.gif47.gif

皆さんは、レンズを無くしたときなどに

友達や家族のレンズを借りて利用することはありませんか??ぱんだガーン.gif

たとえ自分と視力が同じであっても、目の形状は人によって異なるため、

借りたレンズは自分の目に良いレンズとは言えません・・・.gif


ウイルスや雑菌をうつし合うことにもなりかねませんので、

レンズの貸し借りは絶対にやめましょう!.gifニコちゃん の絵文字


春になり、就職や進学など新生活のスタートの時期でもありますね花4水色.gif

コンタクトデビュー107416.gifを考えている方も多いと思いますが、

これから新たにコンタクトレンズを使いたいと考えている方は、

眼科で検査を受けてから購入しましょううさぎ1.gifキラリ.gif


★横浜でコンタクトレンズのことならMiru+(ミルプラス)横浜西口店へ★

ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)横浜西口店 店舗詳細へ戻る