店舗検索

Miru+(ミルプラス)横浜西口店ケアは大丈夫ですか?

皆さまこんにちはsmile2.gif❤❤

Miru+横浜西口店のスタッフですぱんだうふふ.gif花.gif

段々と暖かい日が続くようになり、春を感じますね花.gif拍手.gif

私は寒いのが苦手なので、春が一番好きでするんるんパンダ.gif

お花見したり、散歩に行ったりして過ごしたいと思います音符3.gif

ですが、春は風が強かったり、花粉症の方にとっては辛い季節でもありますよね汗3.gif

花粉の時期は、普段よりもコンタクトレンズが汚れやすかったりしませんかはてな~1.GIF

そんな時は、ケアを見直しましょう勉強パンダ.gif目ぱちぱち.gif

ケアの仕方もそうですが、相性が良いものを使えていますかはてな~1.GIF

レンズと同じメーカーのもので、ケアも合わせて使うのがBestですキラリ.gifキラリ.gifキラリ.gif

メニコンのレンズをお使いの方でしたら、メニコンのケア用品をぜひお使い下さいおじぎ.gifおじぎ.gif

ハードコンタクトレンズをお使いの方
IMG_3248.JPG

O2ケアアミノソラです
①簡単1本ケアタイプキラリ.gif

②抗菌で清潔キラリ.gif

③手肌にやさしいキラリ.gif

ソフトコンタクトレンズをお使いの方
IMG_3249.JPG

エピカコールドアクアモアです↑

①天然保湿成分入りで瞳にやさしいキラリ.gif

②タンパク除去不要キラリ.gif

③うるおい持続キラリ.gif

どちらも好評発売中です音符3.gif音符3.gif音符3.gif

横浜でコンタクトレンズのご相談なら

Miru+横浜西口店へお越しください!!おじぎ.gif







ブログ一覧へ戻る

Miru+(ミルプラス)横浜西口店 店舗詳細へ戻る