Miru+(ミルプラス)横浜西口店メルスプラン限定定期便サービスについて
2017.05.09
Miru+(ミルプラス)横浜西口店のブログをご覧のみなさま、
いつもありがとうございます
今回は、メルスプランの会員様限定のシステムについてのご紹介です!
コンタクトレンズの残りが少なくなってきたとき、検査に行くのがめんどくさいなぁ~
・・・と、思うことってありませんか?
そんなとき、コンタクトが自動的に送られてきたら、便利ですよね?
なんと、メルスプランには
使い捨てのコンタクトを定期的にご自宅へお届けするムータンというサービスがあるんです
ムータンとは・・・
約3ヵ月ごとに3ヵ月分がご自宅のポストに届き、最大9カ月分受け取り可能
※ポストに入らない場合は、手渡しもしくは不在表が入ります。
※眼科医による処方指示有効期間内のお届けとなります。
万一、コンタクトレンズが足りなくなったらメルスプラン会員専用サイトで24時間注文可能
※最終お受取り日より2ヵ月経過後からご利用いただけます。
定期検査のおすすめと商品発送・有効期間・来店のタイミングをメールでお知らせ
ムータンは、眼科医の指示のもと使い捨てコンタクトレンズをお届けするメルスプラン会員様限定サービスです。
加盟施設ごとにお届けする回数は異なります。
こちらの定期便システムは、2week、1カ月交換タイプ、1dayのみご利用可能です。
眼の状態が問題ない場合に限りますので、
眼科を受診のうえ、ご案内させていただきますので予めご了承ください
メルスプランとは、定額制でコンタクトレンズを使用していただくシステムです。
さらに詳しくお知りになりたい場合はこちらをご覧ください
横浜でコンタクトのご相談ならMiru+(ミルプラス)横浜西口店へ