店舗検索

Menicon Miru 札幌駅前店スキー授業をコンタクトで快適に♪【札幌駅 小学生 中学生 コンタクト】

Menicon Miru 札幌駅前店です★2.GIF

こんにちは(^O^)/
寒い日が続いておりますが
皆さまウィンタースポーツはされていますか?.gif

コンタクトレンズは
スポーツをする際とてもオススメです!.gif
メガネのようにズレたり
くもる心配がありません!.gif

学生さんはスキーやスケートの授業もありますよね(*^-^*)
「授業の時使いたい」と作成される方が最近多いですおんぷgif.gif

子どもの瞳応援部データ904x355px 070701.jpg

当店では小学生や中学生の方も
提携眼科受診後、処方がおりれば
コンタクトの作成が可能ですうさぎ42.GIF

前記事で詳しく記載しておりますので
是非ご覧くださいダイヤキラキラ_゜_m.gif
札幌で小学生・中学生のコンタクト処方ご希望の方へ

皆さまのご来店お待ちしております(^^♪


●  ●  ●    ●    ●

札幌でコンタクトレンズをお探しなら
Menicon Miru 札幌駅前店
http://www.menicon-shop.jp/sapporo/paseo/

●  ●  ●    ●    

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌駅前店 店舗詳細へ戻る