店舗検索

Menicon Miru 札幌駅前店コンタクトレンズの使用期間は守っていますか?【札幌駅 コンタクト】

MeniconMiru札幌駅前店ですうさぎ25.GIF

コンタクトレンズは使い捨てタイプが
主流になってきましたが
皆さま使用期間は守っていますか?.png

安全啓発試用期限グラフ.jpg

決められた使用期間を守っていない人が
なんと半数以上注意.GIF

超過理由は
・使用期間を越えて使っても大丈夫だと思った
・いつ使い始めたかわからない
・新しいコンタクトを買うお金がない
などなど...

決められた期間を守らない人ほど
眼障害発生リスクが高くなります。
目のトラブルを引き起こさないためにも
必ず決められた使用期間で
コンタクトレンズは捨てましょう!.gif

定額制メルスプランであれば
使用期間より早めにレンズの調子が悪くなった場合でも
新しいレンズに交換し、
常にいい状態で使うことができますダイヤキラキラ_゜_m.gif

ぜひメルスプランで
ご利用してみてはいかがでしょうか(*^-^*)



●  ●  ●    ●    ●

札幌でコンタクトレンズをお探しなら
Menicon Miru 札幌駅前店
http://www.menicon-shop.jp/sapporo/paseo/

●  ●  ●    ●    

ブログ一覧へ戻る

Menicon Miru 札幌駅前店 店舗詳細へ戻る