店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ夏だけじゃない!冬の青森⛄

Menicon Miru 青森新町店

皆さんこんにちは(*^^*)
いつもスタッフリレーブログをご覧いただきありがとうございます✿

Menicon Miru熊本店よりバトンを受け取りました

Menicon Miru青森新町店です

青森はまだまだ冬真っただ中、
毎日頭から足までばっちりの防寒対策で出勤しております


今回はまず、青森スタッフ御用達のカフェをご紹介👇
『喫茶 マロン』さん
店内はレトロ感いっぱいの映える空間で、どこを写してもおしゃれに撮れます📸✧
マロン1.jpg

営業は7時からモーニングをやっていて
雪によるバスの遅延を恐れ、早めに到着した際には
ここで優雅に朝食をとることも☕
また、ランチは11時からで人気はジャマイカンカレー
なかなかボリューミーですがペロリです😋
マロン.jpgのサムネイル画像

青森にお越しの際にはぜひ訪ねてみてください


そして先日開催されたイベントは👇
『あおもり冬のワンダーランド』
会場では雪灯りキャンドルで彩られ、東北のお祭りをモチーフにした
展示もされています

雪まつり.jpg

2/11日には雪でできた大型すべり台や雪上サッカー
夜にはもつけ祭や冬花火🎆も!!
もつけとは、方言でお調子者のこと
ふんどし姿のもつけ男たちによる、雪上綱引き大会です(笑)
見ているこちらが寒くなりそうなイベントですが、
🔥熱気溢れる綱引き🔥が繰り広げられます
いつか我がメニコンスタッフにも人数が揃えば
参加してほしいものです(*`艸´)


青森は夏のねぶただけじゃないんですよ😀
冬の青森にもぜひ来てみてくださいね🎵

次はMenicon Miru高松店にバトンタッチです

お楽しみに⭐ へばね~👋

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ