店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログちょっと変わった...カフェ...?

Menicon Miru 高田馬場店

こんにちは!

Menicon Miru水道橋店より引き継ぎましたMenicon Miru高田馬場店です!

今回は高田馬場店の裏にあるちょっと変わったお店のご紹介です。

そのお店がこちら!

LUNA CAFE AND LAUNDRY.jpg

普通のカフェに見えるこのお店ですが、このお店の名前はLUNA CAFE AND LAUNDRY。その名の通りコインランドリーと共に併設されています。

L-2.jpg

いざ中へ入るとそこは座席や内装から中世ヨーロッパを彷彿とさせる美しい空間が広がっており、「高田馬場にこんなところがあったのか...」と、思わず感激してしまいました。

元々ランドリーの待ち時間にちょっと一息、といったカフェなので座席の母数もさほど多くはありませんが、このお店のプリンが絶品らしく、プリンのために来店される方やテイクアウトされる方もいるのだとか...

というわけで食べてきました(*^ ^*)

L-3.jpg

「濃厚...ッ!」と思わず言葉が漏れました。

味が濃いだけにとどまらず、コーヒーとの組み合わせで生まれる甘み苦みのコラボレーションが何とも心地よく、何度でも食べたくなる味わいでした。😁

この時ごはんと合わせて頂いたので、2000円弱と少々お高めでしたが、プリンは比較的リーズナブルな額で味わえますので高田馬場にいらしたときは是非立ち寄ってみて下さい(*^-^*)

次回はMenicon Miru栄店にバトンをつなぎます!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ