店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ世界でいちばん濃い抹茶ジェラード

Menicon Miru 静岡店

こんにちは。(*^。^*)

Miru+セントラルタワー店からバトンを

受取りました、MeniconMiru静岡店です

静岡と言えば皆さまご存じのとおり、日本有数のお茶どころ🍵

今、まさに新茶シーズン目にもあざやかなお茶畑が広がっています。

さて今回は

Miru静岡店と同じ商店街にある「お茶のななや」さんの

ご紹介です!(^^)!

ななや1.JPGのサムネイル画像









このお店では
静岡抹茶を使った
🌟世界でいちばん濃いジェラードを販売しています

(*^▽^*)
ななや3.JPGのサムネイル画像


濃厚ですが、そんなに苦くなく、甘さひかえめ
とっても美味しいです(*^。^*)V
濃さはお好みでえらぶことができます。

ジェラード一覧jpg.jpgのサムネイル画像

もちらん、お茶の葉やお茶のお菓子
世界で一番濃い抹茶チョコレートも売ってます。

イートインできますので 静岡へ
🌷お越しの際は是非とも食べてくださいね(*^。^*)



前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ