店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログはちみつソフトクリーム🐝

スタッフリレーブログ

皆様こんにちは\(^o^)/

MeniconMiru名駅店よりバトンを受け取りました、

MeniconMiru諫早店ですIMG_0407.GIFキラキラ.gif

  

今回ご紹介するのは、雲仙市吾妻町に3月8日(みつばちの日)

オープンしたばかりの吉本養蜂場 雲仙はちみつ店』さんですビックリマーク絵文字.jpg

  

カフェとはちみつ直売所を併設しており、

はちみつを使ったソフトクリーム🍦やプリン🍮など、

はちみつの魅力🐝を発信するスポットとなっています友達だよ。仲良し_m.gif26.gif

  

店内にはカフェスペース、外にはテラス席もあります✓

巣箱もあり、ものすごい数のみつばちがいますよ~🐝🐝

  

そして今回いただいたのは『巣みつソフトクリーム(830円)』
みつが詰まった巣ごとのせたソフトクリームです(^^)v
巣みつをたっぷり楽しめるのは養蜂場ならではですね~びっくりマーク+!!!!_m.gif

 

はちみつソフト.jpg

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

  

巣みつは口に入れると一瞬で溶けて無くなりました( *´艸`)♥

巣みつを食べたあとは、スティックはちみつをソフトクリームにかけていただきますスターgif

  

はちみつを使っているのでお値段はそれなりですが...

納得の美味しさですっっro6.gifキラキラ.gif

  

  

ソフトクリーム🍦以外にも、はちみつプリンや、はちみつレモンなど...

養蜂場ならではの贅沢なメニューがまだまだありますキラキラ8.GIFキラキラ8.GIF

長崎へ来られた際にはぜひお立ち寄りください~うさ2.gif森ガールデコメ絵文字*詰め合わせの記事より

  

  

次回は、MeniconMiru武蔵新城店へバトンタッチします記号だよ。 びっくり4_m.gif

よろしくお願いしますおじぎ2.gif太陽gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ