店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ雲海パンケーキ

Menicon Miru札幌駅前店

Menicon Miru 鹿児島天文館よりバトンを受け取りました
Menicon Miru 札幌駅前店です笑顔1.gif

今回ご紹介するのは札幌の高級住宅街宮の森にある
銀珈琲店(しろがねコーヒー店)さんですきらきら2.gif

銀珈琲店.jpg

こちらのお店のこだわりは"コーヒーに合う料理を提供するのがこだわり"の
本格的なステーキとスイーツが自慢のカフェですウサギハート.gif

店内も高級感がありとてもおしゃれでしたウインク.gif

銀珈琲店店内.jpg

銀珈琲店店内②.jpg


今回は前から気になっていた雲海パンケーキを食べました☆.gif

銀珈琲店パンケーキ.jpg

卵や小麦などの素材の味を感じられるふわふわでしっとり、
甘すぎないのでとても食べやすいパンケーキです★きら.gif

パンケーキ以外にもパフェなどもありますハート2.gif

札幌にお越しの際にぜひお立ち寄りくださいね!_m.gif
次はMenicon Miru 豊橋店にバトンを渡します!!.gif
よろしくお願いいたします!!.gif

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ