店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ銀座で人気のバナナジュース屋さん!

Menicon Miru 銀座店

 

皆さんこんにちは!

Menicon Miru佐世保店よりバトンを受け取りました

Menicon Miru銀座店です!

 

今回ご紹介をするのは、

東銀座駅より徒歩5分に位置するバナナジュースの専門店

『 銀座バナナジュース 』さんです!

バナナジュース屋さん.jpg

Menicon Miru銀座店から向かうと大体10分くらいです。

(大通り沿いではないので、行かれる際は地図を確認してください)

 

行ったことのあるスタッフが「かなり人気で並ぶ!!」と言っていたので

OPENの12時に間に合うように少し早めに出発したのですが...

開店前.jpg

5分前に到着しても既にお客さんは並んでいました💦

その後しばらくしたらお昼休憩で買いにくるOLやサラリーマンで列ができました。

さすが人気なお店です😲✨

 

バナナジュースは毎回注文をしてから作ってくださるので出来立てのジュースが飲めます😊

銀座店のスタッフも飲みたい!とのことだったのでテイクアウトをして飲みました。

バナナジュース.jpeg

:定番のバナナジュース

:黒ゴマきなこバナナジュース

 

「とにかく濃厚!!!」

 

かなり飲みごたえのあるジュースです✨

 

銀座店からは少し離れていますが、銀座を散策する時には寄りたくなるお店です😊

 

銀座へお越しの際は、是非覗いてみてはいかがでしょうか?✨

 

当日は、銀座店からバナナジュースのお店に向かったのですが...

快晴だったので銀座店の目の前にある和光ビルも綺麗に撮れました!

ちなみに和光ビルは今年の6月にリニューアルされるそうです。

WAKOビル.jpg

次回は、Menicon Miru札幌大通店にバトンタッチします!

よろしくお願いします!!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ