店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ鹿児島といえば...(^O^)

Miru+鹿児島中央店



皆さん、こんにちは!
MeniconMiru広島本通店よりバトンを受け取りましたIMG_0592.GIF

Miru+鹿児島中央店です144866[1].gif


今年6月に鹿児島中央駅の隣Li-ka1920 4階にオープン致しました!
鹿児島の中心地のコンタクト販売店となれるよう精一杯頑張っていきますIMG_0407.GIFIMG_0315.GIF

さてさて
本日は皆様に鹿児島といえば...のスポットをいくつか紹介したいと思います!

まずは...こちら
桜島.jpg

鹿児島といえば桜島! ...にある足湯です84360[1].gif
桜島のふもとにある足湯でゆったりとした時間を過ごすことができます(タイトルなし)_m.gifIMG_0591.GIF(タイトルなし)_m.gif
桜島からみる市内の風景も中々素敵ですよ~
桜島からの市内景色.jpg
私も何回か行ったことがありますがうちのスタッフは休みの度に足繫く
桜島に通っていますわーい2[1].gif
足湯専用の桜島のタオルも購入したんだとかシロクマやっほー.gif
この日は貸し切りでゆっくりできたみたいですimage09.gif

足湯.jpg

春夏秋冬の桜島を満喫しているようです(笑)


続いてこちらです
ツリー正面①.jpg


鹿児島中央駅のアミュ広場にある薩摩切子をモチーフにした『光の塔』です
約20万球の電飾が光り輝く鹿児島のイルミネーションですシロクマ_m.gif308857[1].gif


天井には竹細工をあしらった光の玉雪の結晶を模した装飾が広がり
色が次々と変化していきます315898[1].gif322816[1].gif
アミュ ツリー.jpg

色々変わる電飾やツリーを見ながら心が華やぐスポットです21663633.gif

来鹿(らいか)の際は是非冬仕様の鹿児島スポットにお立ち寄りください!

ではでは皆様よいお年をお迎えくださいおじぎパンダ.gif

次は年明けの更新ですね251023.gif
MeniconMiru金沢片町店よろしくお願いいたします!

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ