店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログ町田で話題の『生食パン』

MeniconMiru町田店



皆様こんにちは。

JRゲートタワー店からバトンを受け取りました!
MeniconMiru町田店です!

----------------------------------------------------------------

今回は、
町田駅前で今話題のマチダベッカリー
という美味しい食パン屋さんをご紹介します✿

20210413_185702.jpg

『パン以上、ケーキ未満』
という目を引くフレーズ。(想像しただけで美味しそう)
見た瞬間食べてみたい...!という衝動にかられました(´▽`)笑


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こだわりの北海道の高級小麦「ゆめちから」だけを使用しており、
保存料やショートニングは一切使っていない無添加
焼き立てパンの美味しさを楽しんでもらえるよう研究を重ね、
手間暇をかけられた特別感のあるパンだとか(*^^*)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

フレーズ通りもちっもちな生食パンが味わえます!

今年の2月にオープンしたばかりで、
テレビでも取り上げられているようです♡

20210413_185637.jpg

実際お店の前を通りかかるたびに、
いつも行列が出来て賑わっていたので
私もずっと気になっていたお店です!


という事で今回は、
生地どけ「チーズ生食パン」をお持ち帰りしました。
見た目もなかなかのボリューム感!

20210413_200138.jpg

20210413_201050.png

店員さんのおすすめ通り、
まずは焼かずにそのまま実食(´▽`)...

わっ、確かにもちもちっ!だけど程よく弾力があり食べ応え◎
チーズとの相性もよくとても美味しい。
これはパン好きには最高でした...♡

その後はトーストしたり、はちみつをかけたり
アレンジも加えながら美味しく頂きました!


こんなご時世ですが、
皆様も美味しい物を食べたり好きなことをして過ごして、
おうち時間楽しみましょう(*^^*)

----------------------------------------------------------------

次はM+名古屋笹島店にバトンタッチします~!
それではよろしくお願いします✿

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ