店舗検索

メニコンショップ スタッフリレーブログおすすめのアジア料理のお店

Menicon Miru 千種店

MeniconMiru梅田茶屋町店から

バトンを受け取りましたMeniconMiru千種店です!


今回は千種店から電車で10分ほどの場所にある

アジア料理店のご紹介ですきらきら星.gifのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像


最寄りは本山駅!

『パラゴン』というお店です


ここは色々なアジア料理が食べられるお店なのですが、、、

その中でもおススメなのが、ナシゴレンとミーゴレンという料理です!!


簡単に言うとナシゴレンはインドネシア・マレーシアの焼き飯、

ミーゴレンはインドネシア・マレーシアの焼きそばになります!

今回はこの2つをテイクアウトしてきました~


以前バリ島に旅行に行った際に初めて食べたのですが、

なかなか日本食にはない甘辛な味でがとっても美味しくて...


このお店を知ってからは何回もリピートしているくらい

とてもお気に入りです

今回紹介したメニュー以外にもタイ料理などもあり、

テイクアウトもできるので手軽にいろいろな

アジア料理を楽しむことができます

まだまだコロナも油断を許さない状況の中、

テイクアウトで食べられるのは嬉しいですよね

近くに行かれる機会があったらぜひ行ってみて下さい!!

千種店も徐々にお客様の来店も増えてきましたが、

より一層感染対策をしながら営業してまいります


次回はMeniconMiru津田沼店へバトンをつなぎます!

お願いします

前の記事へ

記事一覧へ

次の記事へ